• 資料請求
  • オープンキャンパス・体験入学・学校見学会
  • アクセス
電話によるお問合わせ
03-3982-3131(代表)
入学に関するご質問・ご相談
0120-3131-56
CAMPUS NEWS

キャンパスニュース

サブビジュアル サブビジュアル

その他令和6年能登半島地震で被災された皆さまへ

令和6年1月1日に発生しました能登半島地震において被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

被災された出願済みの方々や、これから出願予定の方々に関しましては、何かご相談事項がございましたら本校までお問い合わせください。

在校生や教職員の被災状況は既に確認済ですが、新たにご相談等ある方は担当教員もしくは本校窓口までご連絡いただければと思います。

本校代表番号:03-3982-3131
入学相談室 :0120-3131-56

被災された地域の皆様の安全と、皆様がいつもの生活に戻られますよう一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

学校情報【2024年4月入学】ご出願の締切に関しまして

2024年4月入学のご出願に関しまして、【2024年4月1日(月)18時】をもって締め切らせていただきます。

入学をご検討の方におかれましては、恐れ入りますが「東京電子専門学校 入学相談室」までご一報をお願いいたします。

入学相談室:0120-3131-56

学校情報【イベント情報】4/14(日)体験入学開催!※要予約

体験入学では希望学科別の体験実習を受けることができます。実習は、学科担当の先生と在校生が丁寧に指導しますので、初めての参加でもご安心ください。

また、体験実習終了後、入学に関する質問・相談(入学方法、学費、特待生制度など)、授業内容や就職状況などを学科の先生に個別に質問・相談できます。

高校生はもちろん、社会人や高校をすでに卒業された方などももちろんご参加いただけます。お気軽にお越しください。

※体験入学の参加には予約が必要です。

学校情報【ブログ新着情報】「電子技術科 2023年度卒業製作発表」をアップしました(24.03.29)

今回は、電子技術科2年生の卒業製作発表会の様子を紹介します。

卒業製作発表会では2年生の学生たちが制作した作品について、資料やスライドを使って目的・原理・回路・考察・所感などを発表していきます。

今回の発表のトップバッターはロボットアームを製作した発表です!

詳細は「■東京電子専門学校のブログはこちら」からブログ記事をご確認ください。

その他【入場無料・予約不要】全国各地で開催される会場相談会に東京電子専門学校が参加します!

全国各地で開催される【入場無料・予約不要】の会場型相談会に、東京電子が出展します!!

東京電子に興味がある方はもちろん、「東京の専門学校に行きたい!」「○○学科/分野について知りたい!」など、少しでも気になるところがある方もぜひお気軽にお越しください!

※参加予定会場・日時はブログ記事でご確認いただけます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

学校情報【周年誌デジタルブック公開中】本校は創立75周年を迎えました

2021(令和3)年、本校は創立75周年を迎えました。
75年の節目を機に、これまでの軌跡を本誌(全32ページ)にまとめています。
冊子刊行に加え、本サイトではデジタルブック形式で公開します。
PCやタブレット、スマートフォンからぜひご覧ください。
本校は、来る創立100周年に向け、社会から求められる人材の輩出を目指し、改めて取り組んでまいります。

※各コンテンツは無断転載・使用・加工禁止

学校情報臨床検査学科の学生が中級バイオ技術者認定試験の成績優秀者にランクイン!!(23.02.13)

臨床検査学科の学生が中級バイオ技術者認定試験の成績優秀者に選ばれました!
(詳細はブログで紹介しています)

学校情報第18回若年者ものづくり競技大会(ウェブデザイン職種)にて「敢闘賞」をいただきました!(23.09.25)

8月1日(火)- 2日(水)の2日間、ツインメッセ静岡で開催された「第18回若年者ものづくり競技大会」にて、ウェブ・メディア科の学生 落合那哉さん(ウェブデザイン職種)と山川翔太さん(グラフィックデザイン職種)が東京都の代表選手として出場。ウェブデザイン職種で落合那哉さんが「敢闘賞」を受賞しました!

詳細はブログで紹介しています。

その他ご予約完了メールが届かない場合に関して(オープンキャンパス・体験入学等)

  • ご予約完了ページ(見本)

平素より本校体験入学などへのご参加・ご検討をいただきましてありがとうございます。
ご予約完了時、入力いただきましたアドレスにご予約完了メールを送付しておりますが、メールが届かないというお問い合わせをいただくことがございます。

見本のようにオープンキャンパス・体験入学等の「ご予約完了ページ」が表示されていれば、正常にご予約受付は完了しておりますので、
当日直接お越しいただいてお名前をいたただければ結構です。

オープンキャンパス・体験入学・学校見学会の皆様のご参加をお待ちしております。

その他【東京電子専門学校 臨床検査学科】同窓会名簿作成について

  • 入力フォームはこちら
  • 問い合わせはこちら

この度、75周年を記念いたしまして同窓会名簿を作成することになりました。
入学時の情報は学校にございますが、情報更新が必要な方もいらっしゃると思います。

そこで、QRコードか下記リンクを利用して記載内容をご確認いただき、関連項目をご入力の上ご連絡をお願いいたします。

今後、同窓会等の開催を検討しております

注)メールアドレスの入力間違いにはご注意ください。


【問い合わせ先】
臨床検査学科内 同窓会事務局
堀江 巧/北山 茂
TEL:03-3982-3131(代表)
E-mail:kensa@tokyo-ec.ac.jp